お友達の社長さんから 「罰ゲームあるんだけど行かない」 ってお誘い頂いたので

どんな罰ゲームなのか興味津々で行ってきました~

イメージ 1

FMりべーる「マダムケロコのちょっと長話」20周年記念パーティー
お洒落してパーティー

お洒落してって言うぐらいだからね、さゆっぽはお着物で行ったわよ~

さゆっぽね、ちょっと前に一目惚れして帯を買っちゃったのね、ナイスなタイミングで着る機会を頂いて

超ウキウキ~

イメージ 2

ステージにはお花で出来た牛

広い会場にたくさ~んの来場者(犠牲者とも言うらしい)

イメージ 3

レーザービームの綺麗な演出の後・・・・・

イメージ 4

オペラユニット “THE LEGEND”(ザ・レジェンド)

すんばらしいダイナミックなオペラに魅了された所で、主役のケロコさん登場

レジェンドの皆さんを従えて華麗なる(?)オペラを披露

イメージ 5

バックの牛と同化しちゃう真っ赤なドレスに一同あんぐりとしたところで、

流石のマシンガントーク、会場が一気に笑いに包まれるwww

イメージ 6

乾杯の後、料理を取りに行く人で大変な混雑

イメージ 7

有難いことに、テーブルの皆さんがお料理を取りに行ってくれたお陰で

着物で行ったさゆっぽは、お姫様のようにニコニコ笑って飲みに専念・・・・何様だ

お酒も豊富でね、地ビールや日本酒、果実酒 よりどりみどり~

イメージ 8

せっかくなので・・・・・久保田4種飲み比べしてみたよ

イメージ 9

さゆっぽはビールかワインが好きで、一時期焼酎にも凝ったことがあったけど、

日本酒は飲む機会が無いのよね~

着物着て よりも、日本酒を飲んでたらカッコ良くない なので、ちょっとお勉強してみたいな~

な~んて思ってるんだけどね、4種類飲んだけどじぇんじぇんわかんない

誰かさゆっぽに手取り足取り教えて~~~

イメージ 10

抽選もあって、それはそれは豪華景品

50インチの4Kテレビに、ダイソンの掃除機、温泉宿泊券、電動自転車、トイレのリフォーム

残念ながらさゆっぽは豪華景品は当たらなかったけど、全員に何かプレゼントがもらえるのよ・・・・

たくさん笑って食べて飲んでの楽しいパーティーでした~

イメージ 11

最後にヴォレアス北海道の皆さんと記念撮影

皆さん背が高くてカッチョエエ こりゃ~是非とも試合を見に行こうと心に誓うのでした

あ~楽しかった~お誘い頂いたシャチョ~ありがと~